忍者ブログ
トリビュート・アルバムの名作・迷作の紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ・トリビュート(CCCD)ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ・トリビュート(CCCD)
オムニバス
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-05-12




最高! 2004-05-28
渋谷パルコ劇場でのミュージカルを見てきました。映画版が凄く好きなので見るまで
正直「どうかな」と思ってたのもぶっ飛ぶくらい三上博史さんが良かったです。
衣装云々、内面から出る雰囲気も動作も何もかもヘドウィグでした。
そして勿論肝心の歌は最高!
元々歌唱力があるのは知っていましたがロック、しかもヘドウィグの歌をここまで歌い上げてくれるなんて…という感じで脱帽です。正直一枚まるまる三上氏に歌って欲しかったというのが
個人的な感想なので星は4つで。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR