忍者ブログ
トリビュート・アルバムの名作・迷作の紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口百恵トリビュート Thank You For・・・part2山口百恵トリビュート Thank You For・・・part2
オムニバス
Sony Music Direct
発売日 2005-05-25




±0<聴き方次第? 2005-08-09
part1・part2と両方聴く機会があったので、両方聴いてみたが、
私はpart1よりも、part2の方が仕上がりは良いと思う。
特に、part1で「え?」と思うアレンジや、曲の選択があったので、
「それでも出るpart2」っていう感じで聴いてみたが、
こっちのほうがよかった。
「工藤静香 / 曼珠沙華」や「ケイコ・リー / 秋桜」などは、
おもしろい解釈で、歌をそれぞれ自分のものにしているし、
「I WiSH / いい日旅立ち-Tribute Version-」や、
「RAG FAIR / 横須賀ストーリー」などは、
「これはアリ」と、実感した。
しかし、中でも良いのは、
「鈴木雅之 / さよならの向こう側」だと思う。
歌い上げ方のきれいさが、ひときわ目だつ。
さすがと思うが、それ以外のアーチストの選別で
「え?」って言う人も正直いる。
ここまできたら、来年part3くらいまでは聴いてみたい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: